墨西哥

みなさま季節の変わり目で体調を崩されがちですね。ご自愛ください。
カトウも今日この世の終わりみたいな体調で目覚めましたが、これはただの二日酔いです。
元気。ごきげんよう。


20240930.jpg


今日まで百貨店の催事会場でメキシカンフェスが開かれていました。カクテルコンペあり、バーテンダーによるカクテル提供ありで2日連続で行ってしまいました。昼からいただくパローマは格別です。一日楽しく過ごせました。


容量用法を守って優雅にテキーラ、メスカルを楽しみたいですね。


それでは本日は定休日のK6。
しかし休肝日ではないのです。つまり、その...。
行ってきます。カトウでした。