お夏

みなさまごきげんよう。
今日は早起き少しだけ眠めスタート、加藤です。


残暑どころか夏本番さながらに暑いですが、涼しい日は夜に鈴虫が盛り上がっていたり、少しだけ秋の片鱗。


いつも涼しくなってから(この夏これが、あれもできなかったな...)ってなりませんか、そこのあなた。


それも秋の物悲しさの一つなのかもしれませんね。
カトウは秋、好きなので物悲しくなりません。


20240919.jpg


本日のピクチャーは夏が終わってから夏休みだったな、とちゃんと味わえるように撮っておいた一枚です。備えあれば憂いなしというやつですね。


皆様も今期のエモ写ぜひ見せてください。


それでは今夜も。カトウでした。