送り火

20240817.jpg


皆さまこんにちは!こんばんは!


昨日は「五山送り火」でしたね。
二条大橋からも立派な「大」の字が見れました。
Cave de Kキッチンスタッフの松本です。


お店の営業終わりにはK6のスタッフとともに「大文字山の炭拾い」へ。


2年ぶりの山登りは中々ハードなものでした...。気付かぬうちに体力も落ちているものですね。


厄除けや無病息災のご利益があるとされる五山送り火の消し炭。
Cave de Kでもいくつかお土産の炭を持って帰っております。


玄関に置いて、ご利益を願ってみてはいかがでしょうか。


それでは本日もご来店お待ちしております。

※8/19(月)~8/23(金)の期間はCave de K店舗のみの夏季休業日をいただきます。

※9/23(月)~9/27(金)の期間はK6、Cave de Kともに夏季休業日をいただきます。


ご理解のほど、よろしくお願いいたします。