専門職

みなさまこんにちは。太陽と戦う季節のはじまり、いかがお過ごしですか。カトウです。


先日仕事風景をカメラマンの方に撮っていただく機会があり、早速データをちょうだいしました。カメラマンの方によって視点がかなり違うので、ここを切り取るのか!と毎回新たな発見があります。見知った風景もフォーカスする場所が変わると新鮮な景色に。いい体験です。


ちなみに視点を変える、第三者目線で見るという意味で自分の部屋を写真に撮ったりすると、片付けるべき場所、改善点などが目につくそうで...ちょっと億劫なライフハックです。


今日は曇りなのでご機嫌。今夜も参りましょう。カトウでした。


202406153.jpg