夏季休暇

みなさんこんにちは!
k6シェフカイトです!


雲一つない青空。天気は気持ちいいですが、危険な気温。熱中症や熱射病にはくれぐれもご注意を


本日は祇園祭宵山。明日は巡航ですね〜
店長のガッツさんも明日神輿を担がれます!
是非探してみて下さい!


さて、私事ですが先日ちょっと早めの夏季休暇をいただきました!
今年は長野松本へバー巡りや観光としっかりリフレッシュさせていただきました!


202307161.jpg


202307162.jpg


202307163.jpg


移動は電車と徒歩。歩き回りお腹がすけば駅そばや街の定食屋さんにふらふらと。


気づけば一日6食程(うち3食はそば)
本場の信州そばや馬刺しにうなぎなど長野を堪能してまいりました。


知らない街でのきままな一人旅。


冬はどこへ行こうかな。
暑い宵山の後は是非k6に涼みに来て下さい。


それでは本日も木屋町二条でお待ちしております!


カイトでした